それぞれの夏

こんにちは!

 

17日の夜に朝日新聞デジタルで【学校ムリでもここあるよ】

 

夏休み明けの居場所を紹介という記事が上がっていました(⌒▽⌒)

学校と家以外にも安心できる居場所があるんだということを呼びかけています!

 

今年もわなどぅは、参加しており

【駆け込み居場所】8/28(金)までしています

詳しくは、WHAT'S NEWの【駆け込み居場所について】をごらんください

 

 

ところで、お盆休み何か挑戦してみたことはありますか?

 

生徒さんの中には

 

☆漢検挑戦中

☆英検挑戦中

☆就活実践中

☆進学に向けて勉強中

☆ギター挑戦中

 

などなど、たくさんの挑戦があります!

 

やる気の芽

テンションやモチベーションを保てるように、また落とさないように

一緒に取り組んで行けたらと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

また一緒に過ごす時間が増えるにつれ、

実はこれ好きだった

実はこれ得意だった

 

というのも知ることができました

そういうこともたくさん増えていったらいいなぁって思います❤️