みんなで一緒に

こんにちは

梅雨もあけて暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気がついたら熱中症になってしまっている人急増とテレビで見ました( ´Д`)

 

マスクしている分、熱がこもりやすくなってるから気をつけないとですね^ ^

 

今日の午前中、中学生が来てくれていました

数学一生懸命取り組んでいました╰(*´︶`*)╯♡

 

お昼からはギターを生徒さんとスタッフみんなでやりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな初心者だったけど、ギター初体験スタッフにも教えてくれました!!!♪♪

教えてくれてありがとう☆☆

 

ギター上手なスタッフがいて、今度セッションるみたいです(⌒▽⌒)

それも練習上手にできていました!

 

指の限界迎えるまでみんな頑張りました笑

 

 

すごくいい雰囲気の時間となりました!!

 

お盆明けもお昼間の塾わなどぅよろしくお願いいたします!

教室でお待ちしています!