自己紹介

みなさん、初めまして!

4月から仲間入りさせて頂いた小池朋美です(>_<)

 

私は、昔から運動が大好きで、みんなと何か一緒にすることも大好きです。

わなどぅに来れるようになったら、みんなの好きなことや挑戦したいことを一緒に出来たらと思っています♫♫

 

少しでも好きなことを見つけて、目標や夢を持ってもらえる場所になるような、そんな場所になるように、頑張って行きます!!

 

今、わなどぅでは

AMの時間PMの時間個別学習オンライン上で始めています☆

私もPMの時間に少しだけ参加させていただきました!

 

みんなで、体操したり、ギター弾いたりしましたね♪♪

弾きたい曲が弾けるように、練習していきましょう!

 

 

今は、新型コロナウイルスで、なかなか日常が過ごしにくい世の中ですが

みんなで知恵を出し合って、より良い環境が作れるように精進していきましょう

 

直接、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!